キキララカフェ

渋谷パルコPART1の7Fレストランフロアに、
期間限定の「キキララカフェ」がオープンしています!

キキララカフェ

3/21日からのオープンだったのですが、
いつも1時間以上待つほどの人気のようです。

★4/25日からは新メニューとグッズも出るそうです★
キキララカフェ渋谷に新メニューとグッズ登場!待ち時間は増える?

ここはTHE GUEST cafe&dinerという期間ごとにコラボレーション企画を
入れ替えて発信するカフェなのですが、その第一弾企画がキキララです。

キキララカフェは関西でもやっていたようですが
関東では今回が初めてのオープンです。

 

「キキララカフェ渋谷パルコの予約と混雑チェック!期間はいつまで?」の続きを読む »

カフェ, キャラクター

アンデルセン公園花と緑のフェア

ふなばしアンデルセン公園がそろそろ桜の時期を迎えます。

この公園は広い敷地に、アスレチック、ボート、名物の風車など
がある上、各季節の花が楽しめるお花見名所でもあります。

桜は約800本もあり4月上旬はかなり人気のスポットになります。

and2
現在は「花と緑のフェア」を開催中

毎年ゴールデンウィーク近くが混雑のピークになるのですが、
各種アクセスの方法をまとめてみました。

 

「アンデルセン公園アクセス攻略!前売り券や混雑と駐車場を下調べ」の続きを読む »

小旅行

カフェコムサ津田沼店

旬のフルーツタルトで有名な「カフェコムサ」が
3/20日に津田沼パルコにオープンしました。

cafe
季節のフルーツたっぷりのタルト

カフェコムサといえばちょっと前までは、
都心や大手デパートぐらいでしか見ませんでした。

千葉にもどんどん進出してきてくれてうれしいのですが、
その分、津田沼店は人でいっぱいになりそうですね。

開店してちょっとだけ間が空きましたが、
そろそろ人の入りは落ち着いているのでしょうか?

「カフェコムサが津田沼パルコにオープン!メニューと待ち時間は?」の続きを読む »

カフェ, スイーツ

世にも奇妙な物語2014番組表

毎年楽しみな「世にも奇妙な物語」。
2014年春の特別編に、キスマイの玉森裕太さんが出演することが発表されました!

出演するのは「ニートな彼とキュートな彼女」。
冴えない男子と出会いにめぐまれない女子のお話です。

玉森さんが主役のニート男子「雅志」を演じるそうです。
ちょっと想像がつきませんがどんなあらすじでしょうか。

yonimo

「世にも奇妙な物語に玉森裕太出演!第何話?役とあらすじをチェック」の続きを読む »

テレビ番組

フライングタイガーららぽーと

表参道で大行列をつくった北欧デンマーク発の雑貨店、
フライングタイガーコペンハーゲン(FLYING TIGER COPENHAGEN)
の3店舗目が、ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)にオープンしました!

フライングタイガーららぽーと

イオン幕張新都心にもソストレーネグレーネができていますし、
北欧雑貨好きにはうれしい出店です。

混雑覚悟で行ってみる事にしました。
ソストレーネグレーネとどう違うのかも含めて感想です!

 

「フライングタイガーららぽーとに混雑と整理券を覚悟で行ってきた!」の続きを読む »

雑貨店

コメダコーヒー津田沼店

名古屋発であまり関東では見かけなかった
コメダ珈琲」が千葉にも出店してきています。

ヒルナンデスでも新店舗の津田沼店のことがとりあげられていましたね!

混んでいるようですがさっそく行ってきました。

コメダコーヒー津田沼店

「コメダ珈琲新オープンの津田沼に行ってきた!地図と混雑は?」の続きを読む »

カフェ, スイーツ

なとなみチューリップフェア2014

春の花見イベントではチューリップもチェックしておきたいですね。

200万本のチューリップが見られる日本最大級のフェアが
毎年富山県で開かれています。
それが「となみチューリップフェア」です!

tonami

ゴールデンウィーク近辺に富山に行く場合にはぜひ寄って見たい場所ですが、
前売り券はあるんでしょうか?

混雑ぶりや駐車場情報なんかも気になります。
調べてみました。

「となみチューリップフェア前売りはどこで?混雑と駐車場もチェック」の続きを読む »

季節イベント, 小旅行

焼きキットカット

おなじみの「キットカット」にいままでと違う新しいタイプが発売されるそうです。

その名もキットカット ミニ 焼いておいしいプリン味
自分の家のトースターで焼いてからたべるキットカットです。

なんだかおいしそう!
どんなキットカットなのかちょっと調べてみました。

「焼きキットカットの発売日は?味と感想をチェックしてみた!」の続きを読む »

スイーツ

マザー牧場イチゴ狩り

2月から5月にかけてはイチゴ狩りの季節ですね!

千葉県はイチゴ狩りの名所がたくさんあるので迷いますが、
今回はその中でも「マザー牧場」でのイチゴ狩りを取り上げてみました。

オススメの点と注意点をちょっとまとめてみます。

「マザー牧場で千葉のイチゴ狩り!はとバスツアーと食べ放題について」の続きを読む »

季節イベント, 小旅行

中村沙織さん

RIZEのメンバーでドラマーの金子ノブアキさんが、3月4日結婚を発表しました。

金子さんといえば、ドラマーなだけでなく今年の大河ドラマ「軍師官兵衛」に
俳優として出演している方です。

気になるお相手は、中村沙織さんという方です。

0305
中村さん

この中村さんは、Laymeeというアパレルブランドの代表兼デザイナー。
やっぱりおしゃれな雰囲気の方ですね!

金子さんとの結婚で注目を浴びていますが、
詳しいプロフィールはどんな感じなんでしょう。

「中村沙織さんのプロフィールやWikiまとめ!生年月日は?」の続きを読む »

時事ニュース