感想の記事一覧

バケモノの子公式サイトより

『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督のアニメーション映画、
バケモノの子」を見てみました!

アニメーション映画といえばジブリ発ばかりの中で、
この「バケモノの子」は注目されている作品ですよね。

あらすじネタバレもまじえて、良かったところやちょっと考えたところなど感想です。

「バケモノの子感想!チコと白クジラと一郎彦はどうつながる?」の続きを読む »

サブカルチャー, 映画

人間と友達になる死神くん

続きが気になっていた「死神くん」。
2回目のネタバレあらすじと感想です!

人間と友達になる死神くん
人間と友達になる死神くん

今回は死神くん(大野智)の落とした死神手帳を拾った人間のお話でした。
死神の世界側の人物も増えて世界観が広がり始めてます。

視聴率は初回11.2%
深夜ドラマなのにかなり高めですね。

「死神くん2話デスノート回のあらすじと感想!視聴率は?」の続きを読む »

テレビ番組